CHLOÉ Limited POP UP STORE
クロエが体現するフェミニニティな世界に、心弾ませて
「CHLOÉ」が、Natacha Ramsay-Leviのファーストコレクションを祝したポップアップショップを、世界の主要都市にて期間限定でオープン。
日本では2月14日(水)~2月20日(火)の間、伊勢丹新宿店本館にてローンチされ、ランウェイに登場したアイテムが先行で発売。
内装は、コレクションにも起用されたアーティストのRithika Merchantによるアートプリントや、Steven Meiselによるファーストコレクションのキャンペーンフィルム等のアートピースが空間を飾り、「CHLOÉ」の新たな世界観が広がる。
DREW BIJOU ともに¥223,000
ROY ¥200,000
ROY ¥186,000
また、レディ・トゥ・ウェアに加えてファーストコレクションのキーアイテムであるバッグやシューズ、アクセサリーも登場。
今季、大胆に生まれ変わった「CHLOÉ」のアイニコックバッグ「DREW BIJOU」をはじめ、数モデルで展開される新作の「ROY」バッグ、ウェスタンブーツがよりモダンに表現されたシューズ、そしてフェミニニティを象徴し、お守りとして着用するトーテム的な存在のジュエリーも展開。
さらに、今回のコレクションにまつわるストーリーを語る各都市限定のブックレットも各ポップアップショップで配布される。6つの異なるブックレットにはフェミニニティ、トキ、モノ、スピリットをテーマに、各ポップアップショップの為に書かれたテキストやバックステージの写真、Natacha Ramsay-Leviによってセレクトされたキャンペーンイメージ等が含まれている。
また、表参道店と銀座店を初めとする他店舗ではNatacha Ramsay-Leviのファーストコレクションを2月23日(金)より発売。
女性らしさあふれる「CHLOÉ」の新たな世界観で、優雅なショッピングを楽しんで。
CHLOÉ CUSTOMER RELATIONS 03-4335-1750
DATE:
2月14日(水)~2月20日(火)
PLACE:
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
- Fashion
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