LULA

MARINE SERRE 2020SS Campaign

MARINE SERRE 2020SS Campaign
最新技術と大自然が奏でる空想の物語

「MARINE SERRE」の2020年春夏コレクションをご紹介。

フランス語で黒潮を意味する「Marée Noire」と題された今コレクションのキャンペーンヴィジュアルは、デジタルアーティストのRick FarinとClaire Cochran、プロデューサーのNick Vernetによって創設された、ロサンゼルスを拠点とするクリエイティブスタジオ Actual Objectsによって制作。





前回に引き続き2シーズン目のコラボレーション、そして自然文化とハイブリット性をコンセプトに掲げられた今作は、コンピューター生成画像(CGI)と実写映像を合成して作り上げられたもの。

人生のオアシスを映し出した「EDEN」、水を奪われた楽園「THE DROUHT」、ポスト インダストリアルを示した「BREACH」、そして物語の終焉を迎える「THE PASS」の4シーンで構成されており、物語は2020年秋冬コレクションへと続いていく。







大自然の空気と革新的な技術によって描かれた壮麗な芸術作品。
ドラマティックに奏でられた、夢幻世界に酔いしれて。

MARINE SERRE
marineserre.com

LATEST TOPICS

Advertisement