LULA

Special Book from DOLCE&GABBANA

Special Book from DOLCE&GABBANA
ミレニアル世代の自由なクリエイティビティとの融合

Top Photo:©DOLCE&GABBANA

「DOLCE&GABBANA」が、次世代を牽引するミレニアルズたちを特集したスペシャルブック
「Dolce&Gabbana Generation Millennials The New Renaissance」を発売。

これまでに「DOLCE&GABBANA」は、SNSからブレイクしたファッションアイコンやインフルエンサーなどをモデルに起用した
ファッションショー「MILLENNIALS DOLCE&GABBANA TOKYO」を伊勢丹新宿店で開催するなど、
ミレニアルズ世代にフォーカスしたイベントを行ってきた。

今回発売されるスペシャルブックでは、ブランドの2017-18年 秋冬 メンズ コレクションのファーストルックで登場した
Cameron Dallasや、Sylvester Stalloneの娘Sistine Stallone、
またデビューシングル「ママ・ドゥ」で全英ヒットチャート1位を獲得したロンドン出身の歌手Pixi Lottなど、
世界中のミレニアルズが登場。日本からは、水曜日のカンパネラのコムアイや双子ユニットAMIAYA、奈良裕也などがピックアップされた。

ソーシャルメディアという独自のパーソナルな世界を築き、人々の思考に変革をもたらしてきた彼らが、「DOLCE&GABBANA」の世界観における独自の個人的な視点を物語った、未だかつてないスペシャルブックの誕生となった。
日本では、Amazonで購入することが可能。写真集の収益はNPO法人バタフライ財団「国境なき学校」に寄付される。





また、現在ロンドンの老舗高級百貨店Harrodsとスペシャルコラボレーションを実地しており、
店内には、「DOLCE&GABBANA」のスペシャルイルミネーションやクリスマスツリーがディスプレイされ、
クリスマスムードで訪れる人々を魅了している。
スペシャルブックの販売初日には、そのHarrodsでミレニアルズによるサイン会を実施するなど、さまざまなイベントで発売を盛り上げた。

「DOLCE&GABBANA」と現代のカルチャーをリードするミレニアルズたちの感性が詰まった、贅沢な1冊を手に入れて。

DOLCE&GABBANA JAPAN 03-6419-2220

PRICE:
“Dolce&Gabbana Generation Millennials The New Renaissance”
 180 euro/$200/£150

STOCKIST in JAPAN:
Amazon.jp

#DGHarrods #DGLovesLondon #DGFamily #DGMillennials

LATEST TOPICS

Advertisement