FENDI Launches #MeAndMyPeekaboo Campaign
ブランドのアイコンバッグの誕生10周年を祝して
「FENDI」が、メゾンの最もアイコニックなバッグのひとつ「PEEKABOO」の誕生10周年を祝して、ワールドワイドプロジェクト「#MeAndMyPeekaboo」キャンペーンを発表。
キャンペーンで披露されたスペシャルな動画とビジュアルでは、「FENDI」のアクセサリーやメンズウェア、キッズウェアのクリエイティブ・ディレクターSilvia Venturini Fendiと、娘のDelfina Delettrez Fendi、Leonetta Luciano Fendiが主役として登場。
Silviaは、2009年春夏コレクションでの発表以降、メゾンのサヴォアフェールと無限のクリエイティビティを高品質な素材やディテールの研究を組み合わせ、これまでに無数の「PEEKABOO」を生み出してきた。
そのどれもが、唯一無二の特徴を持っていて、多目的な時代を超越するタイムレスな面も体現されている。
今回披露された動画では、Silviaの「PEEKABOO」バッグに対する思い入れと、彼女から受け継いだ娘たちの思いが、それぞれのお気に入りの「PEEKABOO」とともに登場し、インタビュー形式で展開されていく。
Silviaはイタリア文明宮(Palazzo della Civiltà Italiana)の「FENDI」本社で、スタジオのクリエイティブなエネルギーを理解する彼女のチームとともに、DelfinaとLeonettaは、パラッツォ フェンディ(Palazzo FENDI)とローマの各所で撮影。
どれもブランドにとって大切な場所であり、ローマと彼女たちの個人的な強い絆を象徴するように表現に落とし込まれた。
また、動画にはラージとレギュラーサイズの「PEEKABOO」のほか、「MINI PEEKABOO」や、「MICRO PEEKABOO」、「PEEKABOO ESSENTIAL」や「PEEKABOO ESSENTIALLY」にいたるまで、「PEEKABOO 」ファミリーが勢揃い。
さらに、このアイコニックなバッグの多様なバリエーションも披露される。
本キャンペーンの第1弾は、ブランドのウェブサイト(fendi.com)で公開。
これを皮切りに、世界中の女性たちを魅了するエンターテインメントに富んだ充実したコンテンツが展開されていく。
「PEEKABOO」バッグの軌跡を辿り体感する、貴重な機会を見逃さないで。
FENDI JAPAN 03-3514-6187
WEBSITE:fendi.com
#MeAndMyPeekaboo #FendiPeekaboo
- Fashion
- 25.Apr.2018
LATEST TOPICS
ERDEM 2021 Pre-Spring
60sと現代の対比を描いた甘美なコレクション
ロマンティックなワードローブを展開するイギリスのブランド「ERDEM」の2021年プレスプリングコレクションが発表された。 美術や建築が盛んとなったイギリスの摂政時代と、現代…
Read more...
- Fashion
- 04.Jul.2020
#FLVfromhome
自宅での芸術体験が叶う、至福のプログラム
Top Photo:Christian Boltanski. ANIMITAS (BLANC) Ile d'Orléans, Canada, 2017, Courtesy Marian Goodman Gallery and Fondation Louis Vuitton…
Read more...
- Art&Culture
- 03.Jul.2020